海老名PA『メイドイン東京』



はい、これは海老名パーキングエリア内『メイドイン東京』というメイドな物を

販売していたところで見かけたメイドさんの着ていた服を携帯で写真を

お願いして撮らせてもらい、HPへの掲載をお願いしてOKもらったものです。

そのときのメイド店員さんにHPへメイド服の掲載をしたいので写真を・・とお願いしましたら

快く引き受けていただきました。ので、雛ちゃんに着せての紹介です。

髪型も当時のメイド店員さんと同じにしてみました。いや〜、メイドさんを

目の当たりにしてめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜vvうひひ。

メイド服は買ったものだとかという話でしたが、おっきなピンクのリボンがついた

ハート型のバッグは自作だと言っていたのを覚えています。 最近はなかなか

どこかに遊びにいけなくて今もあのメイドさんがいるのかわかりませんが

また会えたらいいなあとか思っていたり。ちなみに、ここで買ったお土産を

職場の相棒に渡したらば大変不評でした。・・いや、お菓子が悪いとかではなくて

入れられてた袋とかがまんま『メイドイン東京』だったからです・・ハイ。(^^;

今度は自分用のお土産にここのお菓子を買うことにしようと心に決めた藤原ですw


みなさまも海老名PAにお立ち寄りの際は、このメイドさんを探してみてください。







inserted by FC2 system