ミフ・ラウンジ&リラクゼーション



「お疲れ様ですご主人様。今日のアロマは何がお好みですか?」


久しぶりのメイド制服の紹介です。こちらは同じビルにもう一店舗ありまして、

そちらの方が「mia cafe」(ミア・カフェ)という名称のカフェになっているようです。

この「ミフ・ラウンジ&リラクゼーション」は主にアロマオイルやヒーリング系の

癒しのお店なのだそうでして。よく見ると制服のリボンは同じ感じでした。

黒と白のコントラストできっちり決めつつも、ちらほらとカワイイ要素が

たくさん詰め込まれているメイド服だと思いますねv 

今回は深夜ちゃんに着せてみました。落ち着いた雰囲気に作った彼女には

とても似合ってくれて嬉しいですねv また近いうちにカフェの方の制服も

紹介したいと思います。(着てくれるキャラは違いますがw)


今、少し手がだるいので今なら絶対に手のマッサージをお願いしちゃいますねw

ちなみに男女で行くと、女性にはカチューシャのプレゼントがあるとか。

こちらも参考にした本に記載されていましたよー。 時間があったら

行ってみたいですねv 

























inserted by FC2 system