M@iFoot -メイフット-



「ご主人様!よっしゃ!いっちょ揉んでやっか!」


こちらは、「メイドカフェ制服図鑑」にて紹介されていた「M@iFoot」さんの

メイド服です。ココ最近、メイド服のイラストを描いていなかったので、描きだめして

おいたものを仕上げました。で、今はどうなってるのかな?と検索してみましたら。

・・残念ながら、閉店となってしまったようです。フットケアのお店ということで、

足ツボとかメイドさんがアロマなどで疲れを癒してくれる、そんなお店だとの事でした。

でも、せっかくだし覚えててくれる方が懐かしいなというカタチで見ていただければ!

大きなリボンについた可愛いドクロが面白かったし、似合いそうだなー・・と、今回は

護に着てもらいました。ボーイッシュな護にも似合う、可愛いメイド服ですねv

ストライプなニーソもいい感じ!背景につきましては、お店はカフェではないのですが

リフレ系で合いそうなのがなかったので、自然に見えるものを選びました。









inserted by FC2 system