ひよこ家

「お帰りなさいませ、旦那様」

 

大人っぽい雰囲気のロングタイプスカートなメイドさん。藤原的には

この手のメイドさんには「ご主人様」よりは「旦那様」と言ってもらうのが

いわゆる萌え〜♪ですね(笑)胸元と袖口のアクセントになっている

フリルは目立たなくなりましたが、それなりにきちんとフリルの模様は

入れてあります。首の黒いリボンチョーカーもきりっとした引き締めに

なっていてとても素敵ですね(^^)

それから、メイドキャップはここでしかみられないと紹介本には書いてありました。

マニアにはたまりませんねー。洋館のメイドさんとしてすごく

雰囲気が合いそうなメイド制服だったので、背景の雰囲気が

とってもマッチしたと思います。こちらもほかにもいくつか違う

ヴァージョンのメイドコスチュームがあるそうなので、また他の

メイドコスチュームを描くのが楽しみです。素敵に仕上って満足満足(^^)

 

inserted by FC2 system