Cafe&Kitchen Cos-Cha

「ご主人様、お飲み物をお持ちしましょうか?」

 

これまた可愛いメイド服ですね。明るい青をベースに、白のフリルとエプロン。

ワンポイントの赤いリボンがまた引き締めていて可愛らしさ抜群です。

ここのメイドさんたちはオリジナルのポシェットにご注文をピッピ・・とする・・

あれはなんていう名前なんでしょ。とにかく、『ご注文承り機』を入れているそうです。

白い羽のアップリケがまた可愛い。大きめの襟とエプロンのポッケに

ベースと同色のリボンが通ったような形になっているのもなかなか

細かい演出ですね。図鑑に掲載されていた基本系スタイルのメイドさんと

ちょっと変えたのがカチューシャ。基本スタイルとして参考にしている

掲載カフェTOPのメイドさんは可愛くツーテールに白いヘッドドレスだったのですが、

火凛ちゃんは髪が短いので通常のカチューシャにしました。

ヘッドドレスも可愛かったので、次回また髪の長い子にツーテールさせて

是非とも紹介したいですね。ええ、是非とも!(笑)

さて、お店はメニューが豊富のようです。イベントもあって、猫耳、うさ耳など

萌え萌えな企画も満載だそうです。驚いたのはCos-Chaオリジナルの

マスターカードが発行されるとのこと。10月からとあったのですが

恐らく2006年の10月から・・ですね。FANにはたまらないですねー(^^)

夜も10時まで開いており、お酒もあるのだそうです。地方だからなかなか

出向く事ができないのですが、是非とも夜にメイドさんにご奉仕されてみたいです(笑)

 

inserted by FC2 system