Cafe Mai:lish

「ご主人様、今日もお疲れ様でした!」

ちょっと青紫色がハッキリしすぎてしましました・・。実際のはもう少し光沢が

押さえられた感じの紺色のメイド服のようです。エプロンドレスは上半身が

メインに飾られていて、むしろ前の方がちんまりしてる感じが可愛らしいですねー。

胸元のリボンが、白いステッチを入れた感じになっているうえ、真ん中に

淡い色の同色系のカメオで飾ってあるのがまた少しだけ大人っぽい雰囲気を

だしているのがとってもいいですね(^^)

スカートの裾のレースを、やっぱりなんとなく向こう側が見えるようになっているのを

再現したかったのですが、わかりますでしょうか(笑)こういうのは名前なんて

いうんだろう・・シースルーって感じでもないし、どっちかってと窓みたいな感じ?

ふし穴・・みたいなのだとちょっと読み方がやですしね(^^; どなたか、こういった

レースの名前はなんていうのか教えたって下さい(笑)

ここのもう一つ紹介されていたメイドふくもまたこれが可愛いんだ(^▽^)

もう一つのは、肩ケープがついている濃紺ベースのメイド服だったんですが、

これはまた描くのがすごく楽しみです。(可愛いんですよ〜!)

ここはオリジナルグッズなどがあるようで、独自に設けられたコーナーには

グッズがたくさんとのことでした。「メイリッシュ学園」と呼ばれている仮想学園の

真相を、いずれは自分で見に行きたいと思っております。

 


inserted by FC2 system