@ほお〜む・CAFE


「ごしゅじんさま、オセロやりましょ!私負けませんよー!?」


はい、今回のメイドカフェ制服の紹介は『@ほぉ〜む・CAFE』さん

メイド制服です。可愛らしい配色の制服だと思いますねー(^^)

淡いピンクとチョコレート色はこの 『@ほぉ〜む・CAFE』の基本色らしいです。

HPはとっても凝っていて、オリジナルのBGMが流れてきます。時々、サイトにある

じゃんけんゲームをしてみたりします。(ちなみに、このページをUPした日は

じゃんけんに勝ちました(笑) オリジナルグッズも豊富で、一般の方が購入されても

めちゃくちゃ引く!なものはないですね。Tシャツもありましたが、デザインは

シンプルで、とてもメイドカフェで販売されているような感じには一見してわからない

感じです。 小さなお子様用の@ほぉ〜むCAFEのちっちゃなメイド服もあったりと

サイトはとっても賑やかなつくりになっております。

制服はシンプルな感じですが、ちょっとしたところにピンクが入っていて、配色が

とっても可愛いですね。タイがまたきゅ!としていて可愛い中にもキリリとした

感じが出ていてとっても素敵なメイド服だと思います。こちらの制服もそうですが、

同系列の『@ほぉ〜む茶房』の制服は和服で、メイドさんと呼ばずに女中さんと

呼ばれているみなさんが着ているのがまた可愛いのです!色はCAFEのものと

同じチョコレートブラウンとピンク。おっと、あまり多くは語らずにおきます。

あらためてまた制服紹介をさせていただきますので、そこで思いっきり

感想を述べさせていただきます。ハイ。(^^


今回は雛ちゃんが着てくれました。雛の明るい髪や雰囲気が甘ったるい感じで

こういった制服にはぴったりではないかと(^^) オセロを持たせてるんですが、これは

参考にした制服図鑑の紹介に、メイドさんたちにオセロ対決をお願いできると

書いてあったからです。でもって、メイドさんたちは結構強いらしい(笑)

ので、そういったところをちょっとのっけてみようかなと思いまして雛がオセロ対決を

挑んでおるのでございます。また『@ほぉ〜む茶房』の制服を描くのが今から楽しみです。








inserted by FC2 system