CURE MAID CAFE


「ご主人様、そろそろお休みになりませんと。明日に差し支えますわ。」


ロングスカートが大人っぽい、素敵なメイド服ですねー。肩からの袖のパフ部分が

かわいいです。(レッグオブマトンと言うそうです。)濃紺のスカートにたっぷりとしたエプロンドレスが、

落ち着いた雰囲気を出してくれていると思います。

こちらのお店では、お店のオリジナルのメイドドールなるものがあるそうで、最近

人形に嵌ってる私はぜひとも見に行ってみたいですね!ちゃんとお店のメイド服を

着用してるらしいです(^^) それと、毎週土曜日の夜にはハープやフルートでの

生演奏があるのだそうです。優雅な気分に浸らせてえもらえそうですねー。

さて、今回はみのりちゃんに着てもらいました。彼女はこういったちょっと古風というか

堅い感じのものが似合いますね。メイドさんというよりは、大切なご主人様の秘書みたいな

感じか、子供の教育係みたいな雰囲気に見えます(そして厳しそう・・)<笑>

濃紺のメイド服に背景のハッキリした赤がいい雰囲気なんではないかなと。

ロングスカートを描くのが難しかったんですが、でも楽しんで描けました。

このページを作って少し時間が空いてしまっていたのですが、その間に

行って来ました!(≧▽≦)/ 60センチのメイドさんドールも見てきましたよ!

とってもかわいかったです!そして、お店のお料理はなかなかおいしかったです。

店内の雰囲気もよくて、「メイドカフェはちょっとなあ・・」と抵抗のある方にも

気構えなしで普通にいけるお店だと思いました。メイド服をきたウェイトレスさん、と

いった感じでしょうか。私が行った時には特に「お帰りなさいませ、ご主人様」とか

「お帰りなさいませ、お嬢様」とかいった言葉は聞こえてこなかったので(^^)

ケーキはすごくおいしそうだったのに、お料理でおなかいっぱいになってしまい、

結局食べられませんでした(泣)お店の雰囲気もよくてお勧めです。


inserted by FC2 system