ひよこ家 〜2〜



「やっべえ!ご主人帰ってくる時間だ!掃除終わってねーよ!」



はい、久しぶりのメイドカフェ制服の紹介です。今回は第二弾!になります

「ひよこ家」のカフェ制服になります。 以前紹介した制服のあと、メイドカフェの

制服図鑑に新しく紹介されていたのがこの制服ですね。

きりっとした雰囲気になっていて、以前のシックな雰囲気よりも少々男装風な

感じがします。そこがかっこよかったので、衛に着せました。衛はやはり普段から

男言葉だし、一人称が「俺」だしでスカートは制服だけ・・という設定だったので

メイドカフェの制服紹介には少々難しいキャラとなっているのですね。

ですから、こういった少しだけ男装チックな制服のが似合うので、他のカフェの

制服を抑えて今回紹介という形になりました。カチューシャにも黒いラインが入っていて

なかなか可愛いと同時に、かっこいい制服でもあると思います。

ひよこ家にはまだお邪魔したことないのですが、いつか御邪魔するのが

楽しみになっています(^^)





inserted by FC2 system