エイプリル=ティターニア

 

エイプリル=ティターニアの設定

おませな子供。好奇心旺盛でいろいろと首を突っ込みたがる。少々ワガママだが
彼女を知るものは誰も彼女を嫌ったりはしない。(うるさがりはするけど)

彼女は妖精族の落としものである。気が付くとダークエルフの子供を亡くした夫婦が
彼女を拾い、ここまで育てた。(ダークエルフとは敵対しているライトエルフの子供
なので一族から離れた所に住み、幸せに暮らしていた。)人間年齢で8歳になった
時にダークエルフの一族に見つかってしまい、彼女の育ての親は殺されてしまった。
途方にくれていた時にディセンバに出会い、彼女と一緒にもとの一族に戻るため
旅にでる。(・・というか、勝手についてくる。(^^;)

好きなもの ディセンバ・マプティの木の実

嫌いなもの 爬虫類

光魔年地竜月4日生まれ 8歳位(実年齢137歳)

聖石アリエスの継承者

使用武器 主に杖。 植物の精霊に協力を求める精霊魔術。

 

 

inserted by FC2 system