「これから向かう道」



ファンタジー風のイラストです。なんだか久しぶりだw 名前も決まっていない

キャラではありますが、結構お気に入り。ふっさふさの狸ふうの尻尾がポイントかな?

まだ幼いけれど楽師としては一流の腕前。行く場所は決まっておらず、辿り着いた

場所が「居場所」みたいな考え方の自由奔放なイメージです。 ここでは描き込んでいませんが、

リュートを愛用しています。地図を持っているけれども、基本的には方向音痴な男の子。

右目が青で左目が金色。 久しぶりにオリジナルのキャラを作ってみました。結構

いい感じかも?と<笑> 見た目は子供ですが、200歳は生きてる・・なんて設定を

作ってみたりw 音楽を通して人間や動物と心を通わせている、そんな感じの子です。







inserted by FC2 system