『紳士同盟†』より灰音
(しんしどうめいクロスよりはいね)

めいっぱい女の子な雰囲気を出したくておもいっきし花を散らせてみました。

『りぼん』で連載中の『紳士同盟†』より主人公の灰音です。いやー、ドレスを

描くのはほんとに楽しいです。フリルいっぱいとか、リボンいっぱいとか。

自分が顔立ちからそういったものが似合わないので、昔はよく自分の変わりに

オリキャラに着せて楽しんだりしていました。とはいっても、藤原はあんまり

センスがよろしくないので、面白みに欠けるドレスしか描けませんが、でも

やっぱり今でもとってもわくわくしますね(^^)

しかし、この作品の灰音はもっと元気いっぱいのキャラなので、こんなふうに

大人しくしてるとちょっと違って見えてしまいますね・・。むしろ潮のような。

あ、潮(うしお)というのは灰音のことをとても大切に思っている灰音の

親友で、感情をあまり表にださないタイプなんです。髪の色が違ってたら

これ、まんま潮に見えてしまうかな・・うぬぬ、もう少し練習をせねば。

なにはともあれ、女の子って感じのイラストが描けて楽しかったです。

inserted by FC2 system