雛(アイス)


TOP絵だった雛のアイスバージョン。どのアイスにするか迷って、結局

ファーストフードのシェイクになりました。 雛ならストロベリーかチョコかな。

藤原の家の近くに小さくてずっと昔からあるソフトクリーム屋さんがあるのですが、

そこのお店はシェイクの種類も多くて、夏場は仕事帰りに寄って行ったり

します。確かヨーグルトやコーヒー・青林檎・葡萄・レモンなんて種類も

あったかな。コーヒーが大好きでした。そういったお店なら、ブルーベリー

ヨーグルトとか頼みそうw まつげもばしばしにして、気合を入れたので

お気に入りです。雛は都会っ子なイメージだから、背景が合ってる感じが

特に気に入っていたりもします。








inserted by FC2 system