サードオニキス(赤縞瑪瑙)



『悲しみを預けなさい。幸福はすぐそばにあるものです。』


今回紹介の宝石はサードオニキスです。

オレンジや朱色、黄色に濃い茶色。黄色に白と、なかなか賑やかな

色をした石です。『悲しみを取り除く石』のほか『話術を巧みにする』といった

パワーがあるそうです。 『愛情』にも力を注いでくれる石だそうですよ。


雰囲気がなんだか怪しいというか、ホラーになりましたが、いつもとは

違った雰囲気にしたかったのでこんな感じになりました。いろんな感じの

イラストに今は挑戦したいので・・。 サードオニキスの色が単調になって

しまったのが惜しかったかな?と思っています。もっといろんな色があって

優しい波動を感じられるようにしたかった・・・。


しかし、あれだな・・・このイラストの女性は昔懐かしの「だっこちゃん人形」

みたいだな・・・w(若い人にはわからないかと思います。私の年齢で

覚えてるのがギリギリくらいだと思うので。アレを持ってる人は、とりあえず

私の周りにはいなかったので、TVとかで覚えていたって程度で
すw)













inserted by FC2 system