ジャニュアリ=グリンフォード

 

ジャニュアリ=グリンフォードの設定

いつも自分を2枚目だと思っている3枚目。性格は明るく、女の子に弱くて
お人好し。タレ目がポイント。オクトウバとはウマが合うのか、いいケンカ友達。
お互いに張り合っているけれども、ほとんどが引き分け。

彼はグリフォン一族の者です。12歳の頃、一族の存続の危機にあたり、
彼の両親が禁呪を発動。それによって自由にいろんな姿になれる種族から、
一族の全てがただの人間になってしまい、わずかな魔力しか持たない存在に
なってしまった。両親はその時の禁呪の発動によって死亡。一族は一人残った
ジャニュアリを里から追放した。それ以来、彼は「渡り戦士」としてあてもなく旅を
続け、11人の仲間に出会う。

好きなもの 目玉焼きの黄味。
嫌いなもの ゴキブリとカエル。(悲鳴をあげて逃げ出す)

氷魔年炎龍月27日生まれ  20歳

聖石カプリコーンの継承者。

使用武器はほとんどオールマイティ。渡り戦士だから何でも使える。

 

 

inserted by FC2 system