ジュライ=ワイバーニア

 

ジュライ=ワイバーニアの設定

ジューンと比べたらおとなしいかもしれないけれど、基本設定はジューンも
ジュライもそう変わりはないです。ただ、こちらの方は武器を使用しての戦いを
好まず、めんどくさいから魔法で処理しよう・・てな感じです。早い話が、自分の
手は汚さずに相手を倒すって感じですか。ジューンをこよなく愛しているので
彼女をいじめるような輩には容赦はないです。多分、怒らせると怖いのはこっち。
でも、やっぱり二人揃ってなにかやらかすというのがありますね。双子だもん。
「二人なら誰にも負けない」 彼女達に与えたものはこれです。最強姉妹ですね。

出生の設定は姉のジューンと同じです。

好きなもの ジューン・探索・戦闘・甘いもの

嫌いなもの ジューンをいじめる奴・卑怯者

風魔年闇竜月10日生まれ  16歳

使用武器 鞭(ムチ)・(一応魔法も使うので)杖とかも。

 

 

inserted by FC2 system