火凛(RPG風)

はい、しばらくTOPにおいてあったRPG風の火凛ちゃんです。

藤原はファンタジーもの大好きなので、こういったのも時々描きます。

普段は天然素材の火凛ちゃんですが、こういった格好をさせるとなんだか

急に勇ましく感じますね。髪が長いのもそう感じさせるのかな。

TOPにもちょこっとかきましたが、私は少林寺拳法が大好きでして。

いえ、まあ・・はい、映画とかの影響です(^^; 演舞と呼ばれてる

武器を使っての武道とかが本当に好きでありまして。・・ってか、拳法の

映画を見てると、ただ殴り合いを見てるのが好きってんではなくて

戦っている人の身体の動きがとっても綺麗なので大好きなんです。

人間の身体って、こんなふうに綺麗なものなんだなって思わせてくれる

武道だと思います。もちろん、バレエや新体操などのスポーツ全般は

どれもこれもが綺麗な身体の動きをだしてくれるので本当に好きなんですが、

以前観た映画で殴りかかってきた敵が腕を伸ばし、背中をしならせながら

素早く動いていた時のその身体のラインがとっても綺麗で忘れられないので

ありまして。自分が生まれ変わったら今度は少林寺の修行僧になろう!とか

思っております。「覚えてればいいね、自分」「オイ。」(一人ノリツッコミ)アイタタタ。

またRPGものは楽しいので描こうと思っております。・・でも、藤原にはまた

不穏な動きがあるので、大分先になりそうですが・・(−−;

ま、またいずれ!では。

 

 

inserted by FC2 system