制服企画
この学校の制服はこの子がいい!

 

 

こんにちは、またはこんばんは。藤原臣人です。

今回、こちらの企画ページにご来訪いただきましてありがとうございます。

このページにある企画とは、いつもの制服学園祭のキャラ8人に、ご来訪

いただきましたお客様が「是非この学校の制服はこのキャラに着てほしい!」

という意見がございましたらご連絡ください・・という趣旨のもと作られました。

もしも、実在する高校の制服をこのキャラに!という方がいましたら、下記の

注意事項だけはご理解いただいた上で藤原にメールを送ってください。

たいした企画ではないかもしれませんが、制服キャラでこういったリクエストが

あったらな・・と以前から考えておりまして、そのすぐ直後あたりに制服の

情報をくださった方が「このキャラで・・」との指定をしてくださったのもあり、

自分も楽しんで描ける上、待っていただいてるかたにも少しの楽しみとなればなと

思い、企画として立ち上げてみました。よろしければ、メールにてお知らせ下さいませ。

では、企画の募集にあたり、これだけは外せない注意事項を。(必読です)

企画注意事項

1. 制服を着るキャラクターは藤原のオリジナルキャラクター12人のうちから選ぶこと
(各キャラのプロフィールは制服学園祭TOPのキャラクタープロフィールを参考にしてください。)
2. キャラに着て欲しい学校の制服について詳しい資料を用意していただける方。
(藤原のリンクさせていただいているサイトさんに掲載されている制服であるならば、
その制服の掲載サイトさんの名前と、学校名もお願いします。また、ご自身で写真等で
資料をご用意していただける方は、その旨を明記して一度メールにてお知らせくださいませ。
写真の大きさなどの詳しい制服の情報を検討しあってからOKを出させていただきます。

学校の制服についての情報が曖昧な場合はお断りさせていただきます
。)
3. ドラマや映画、その他漫画やアニメ・ゲーム関係の制服は不可とさせていただきます。
4. 制服は「女子高校生」のものに限らせていただきます。幼・小・中学生及びその他企業系や
各仕事関係の制服は不可とさせていただきます。あくまでも
「女子高校生」の制服オンリーで。
5. リクエストはお一人様一回とさせていただきます。
(実際に企画に乗って下さる方は少ないかもしれませんが、一人の方で何パターンもの
リクエストが来ないとも限らないので・・。限度を決めさせていただきました。)
6. リクエストを頂いてから描きあがるまでに時間がかかります。藤原の生活事情もあります
から、そのあたりを考慮して頂ける方。
6. 一作につき複数のキャラをリクエストするのは避けてください。一回のリクエストでお受けできる
キャラは一人です。シチュエーションについてはご希望があればどうぞ。例としては
「学校の廊下でだれかとばったり逢ったようなイメージで」とか「街で買い食い」みたいな感じで
なるべくご希望に添うような形にしたいと思います。

とりあえずの注意事項はこんな所です。また場合によっては注意事項が

増えるかもしれませんが、その辺は状況によっておいおい付け足していくことに

なるかもしれません。とりあえずは上記のお約束を守っていただける方。

もしもよろしければ宛名を「制服企画」としてメールをくださいませ。

企画ですからなるべく優先させていただきますが、それなりにお時間がかかります。

その辺をご了承いただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

では、企画に乗っていただける方のメールをお待ちしております。

下のくまさんをクリックしてメールをお願いします。

ブラウザの「戻る」でお戻りください。

inserted by FC2 system