キュアパッションの衣装を、もう少しピーチ達寄りにしてみた。



フレッシュプリキュアのキュアパッションです。彼女は敵側にいたんですが、

最後にはプリキュアとして新しく目覚めた仲間です。んが、他の

フレッシュチームとは衣装がかなり違っています。そのせいか、私の中では

一人だけどうしても浮いて見えてしまって。 なので、「そんじゃあ自分で

他の仲間と同じ感じにしてみるか」と、ちょっとだけ他の3人達の衣装を

意識して描いてみました。 まーだなんだか違和感がありますが、私では

このあたりが画力の限度かなと。自分では気に入っていますw

始めは元のパッションのように、黒か濃赤のストッキングを履かせようかな?と

思っていたんですが、他のフレプリメンバーは生足ですので、やはり

ここは譲れんかと生足にしときました。衣装を考えるのは楽しいですなw












inserted by FC2 system