藤原のお勧めサイトです。

是非見にいってみてください。

とにかく美しいイラストが豊富です!!ぜひ
一度見に行ってください!! あまりの美しさに
本気で驚きます!!

とっても不思議なでも懐かしいような世界です。
私はこちらのサイトさんをはじめて見た時に
どこかに帰りたいような思いを抱き涙がでました。

惚れこみますよー!是非行って見てください!!
美しい海、美しい島。星と一体化するような鉄道
幻想的なイラスト好きな方にはお勧めです!

こちらもものすごく綺麗なイラストがいっぱいです。
ファンタジーな雰囲気と幻想的な色彩が美しくて
惚れこみます。まるで一枚の写真のようです。

幻獣というか、ドラゴンがとっても好きな方には
お勧めのサイトです。もちろん、現実の動物や
人間のイラストもありです。リアルですよー!

活き活きとした女の子イラストがいっぱいです!
お絵描きBBSでのちょっとした工夫からの素敵絵
への変身講座もあります。爽やかなサイトさんです。

どらごんさんのHPです。イラストがはっきりしてて
勢いがあって、元気いっぱいで、楽しくって。
すっごく充実してます。一度覗きに行ってみてね!

のぶきちひろさんのHPです。基地で働く隊員さんの
キャラがとても可愛いです。着色イラストはもちろん、
ラフのイラストも素敵なものばかり!是非どうぞ!!

藤原の小学校の時からの憧れの漫画家さんである
柴田昌弘先生のHPです。メイドさんがたくさんですが
年齢指定もあるのでご注意を。お薦めです!!

オリジナルファンタジー系の会員制サイトです。つい最近に
なって、お世話になることになりました。とても充実した会誌で
読みごたえもありです。興味のある方は是非どうぞ。

こちらのサイトにて、フリーゲームのお手伝いをさせて
頂きまし
た。切なくて、淡い恋。そんなゲームを探して
いらっしゃる方にはお勧めです!是非ともプレイしてみて!
華月 聖羅さんのの創作サイトです。イラストとポエムでの構成と
なっております。幻想的な雰囲気のサイトさんですよー。
個人的には詩の『駅』が好きです。(^^)
天羽まぅさんのオリジナルファンタジーのイラストサイトです。
独特のイラストと世界観、そして天使への愛がいっぱい詰まった
素敵サイトです。是非ごらんあれ!
叶ふんわさんのイラストサイトです。ちょっとお色気系なのですが、ふんわりとした柔らかい色彩のカワイイイラストが満載です。
カワイイ女の子が大好きな方におススメです!是非どうぞ!

 

 
 
ゲーム制作にちょっぴりだけお手伝いさせていただきました。



inserted by FC2 system