素敵なフォントサイトさんのリンクです。ロゴ作りや

イラストに添える文字にこだわる方にはお勧め!

キュートな「あくあフォント」を配布していらっしゃる
サイトです。文字数多いです!使えるフォントですよ!
サイトの雰囲気もなにやらカッコイイ!フォントのサンプル
画像の表示が独特で面白いです。
「マジメすぎず、可愛すぎないフォント」まさにそんな感じ
のフォントです。ふんわりした雰囲気のフォントですね。
こちらはフリーではないフォントサイトさんです。ルールを
守って素敵フォントを堪能してくださいませ!
可愛いものからちょっとおしゃれまで。難しい漢字も
変換できるのが嬉しいですね。
海フォント、月フォント、らぶフォントにうにフォント・・って、
うに?!(笑)可愛いポップなフォントですよー!
映画の字幕風なフォントと、ちょっと可愛いトンパ文字の
フォントがあります。名刺に使っても可愛いかも!
アルファベットがまあるくって可愛いフォントです。
雰囲気のあるフォントがお好きな方にお薦め!
こちらも可愛い系のフォントがあります。お気に入りは
みきゆフォントの毛筆体。手書きっぽいのがいい感じ!
キュートな可愛らしいフォントです。可愛い路線を目指す
方にはお勧めのフォントがいっぱいです。

 

 


inserted by FC2 system