こちらは写真素材でお世話になっているサイトさんです。

日常の何気ない雰囲気や、人々のさざめく声まで
聞こえてきそうな雰囲気の写真でいっぱいです。
通り過ぎてしまった瞬間をとらえている、そんな感じです。
背景素材をを専門に扱っているサイトさんです。同人
ゲームなどにも使える素材がたくさんあります。写真
だけではなく、イラスト背景もありますよ。
たくさんのゲーム用背景のお役立ちサイトさんです。
写真素材だけでなく、加工素材やゲーム用のテキスト
ウインドウ素材などもあります。
メインコンテンツは「地獄先生ぬ〜べ〜」の小説サイト
さんだそうですが、写真の素材もあり、そしてとても
豊富です。せひどうぞー!
オリジナルフリーゲーム提供と背景フリー写真メインの
黒瀬さんのサイトです。たくさんの学校写真やその他の
背景写真がたくさんありますよー!
サイトの雰囲気がとってもPOPな感じで可愛らしいです。
ゲーム制作用の写真素材が豊富です。何気にお気に入りは
『ぷっちま』ミニチュア系の写真ページだったりします(笑)
KOFをメインとしたイラストサイトさんなのですが、写真の
素材も扱っていらっしゃいます。ゲーム関係にも使えそうな
写真がありますよー!
ゲーム素材な写真がおいてあり、こちらのサイトさん自体が
ゲームをつくっていらっしゃいます。イラスト可愛いですよ!
CG講座もあります。是非とも参考になさってみてください。
ゲーム用サイズの写真もあれば、HP用の素材イラストも
ありなサイトさんです。どちらも見所ありなので、是非とも
ご堪能くださいませ!

 

 


inserted by FC2 system