真昼



かなりTOPだったお嬢様育ちの真昼ちゃん。他の友達に

誘われて、コンビニに立ち寄って買ってみたアイスが思いのほか美味しくて・・な

笑顔にしました。バニラアイスにチョコレートがコーティングされたシンプルな

アイスなのに、めちゃくちゃ美味しい! こういっちゃなんですが、真昼は

これが「初コンビニ」ってくらいのお嬢様設定にしています。なので、初めての

コンビニでのお買い物はカルチャーショックがいっぱい! お菓子やジュースだけ

ではなくて、いろんなものを売ってるコンビニに感心!!ないものもあるけど、

きっとこれがキッカケでコンビニにハマリそうな感じでしょうかw

背景に困りましたが、設定を決めたらあっちゅーまに撮りためておいた

写真を使うことができました。〈自分の仕事場のだけどw)


まだまだ頑張っていきますよー!!はい!






inserted by FC2 system