制服学園際で頑張ってくれている衛ちゃんです。TOPでも説明していましたが、

仕事場の相棒の笙くんがうちの制服キャラを使って小説を作ってくれています。

その中で衛ちゃんは、前世名「守衛」として活躍してくれているのですが、

これはその守衛をイメージしたもの。ただ、私のイメージが忍者だったもので

笙くんのイメージしたものとは微妙に違い、ニアピンで没になったもの(笑)

結構気に入っていたので捨てちゃうのも勿体無いかなと、色つけてしばらく

TOPに飾っておりました。(笑)黒い鎧と、背景にお借りした桜がいい感じに

なっていて、お気に入りの作品です。ま、RPGゲームのアサシンとか

忍者とか、そういったコスプレみたいに見ていただけるといいかなと(笑)

inserted by FC2 system