まじかる☆KNIGHT


今回のTOPイラストは、相棒の笙くん原作「まじかる☆KNIGHTS」

より「すもも」と「エリカ」です。ピンクの服がすももちゃん。そして

水色の服がエリカちゃん。相方が自分でも何を思ったのか?!

と疑問を持ったまま製作し、面白い作品になっている魔女っ子な

小説のキャラクターたちです。キャラを作ったりするのが

大好きなので、衣装とかを考えるのがとっても楽しかったです。

お花の名前をキャラに当ててるのがまたわかりやすくて可愛いなと

思っております。まだまだ連載は続くそうなので、楽しみにして

おります。気になった方はぜひとも、リンクの部屋から入って

お友達サイト→名波 笙くんのサイトへどうぞー! 魔女っ子アニメを

見るようなノリで、楽しんでください!!<笑>





inserted by FC2 system