Maid MiMiは商標登録です。

メイド服専門オンラインショップ『メイドMiMi』様より
『X-TYPE-U』



はい、こちらはメイド服のオンラインショップの『メイドMiMi』様の所でお取り扱い

しているメイド服です。掲載にあたり、もちろんショップで紹介されているメイド服への

イラストへの変換掲載はきちんと許可を得ております。というか、お願いしたときに

こんな風に掲載できることをお願いして(ショップですし・・)快く了承していただけるとは

思っておりませんでした。ので、喜びもひとしお(^^) メイドMiMi様、ありがとうございました!

さて、最初にご紹介しますのは『X-TYPE-U』のメイド服です。MiMi様の所で紹介されている

メイド服はほとんどが袖の脱着が可能のようです。ので、今回は半袖タイプのイラストを

描かせていただきました。なお、今回は黒で着色しましたが、同じタイプのものでも

色が何種類かあるので、また興味のある方は是非とも下記のサイトへ覗きにいってみて

くださいませ。お好みの色があるやもしれません。(^^) もちろん、私のイラストも

今回限りにならず、色違いのものや長袖タイプのもの、形の違うものを『メイドMiMi』さんの

ご好意に甘えまして紹介を兼ねた掲載をしていきたいと思います。これからが楽しみです。

なお、スーパーロングメイドでは200cmオーバーの男性サイズにも対応しておられるとのこと。

男性だけれど、メイド服を着てみたい!という方にもサイズの面でも安心なオンラインショップですね。

「男性キャラにでも是非!」といったご意見をいただいておりますので、そのうちにうちの

男性キャラにでも着せてみようかと思っております(笑)

サイトの方ではいろんな視点からどういった服になっているのか、着た感じはどういったものかを

モデルさん着用で撮影したものと、全体がわかりやすくみえるようにといろんな角度で撮影したものとを

紹介されております。覗きに行って見るだけでも楽しいですよ(^▽^)是非とも見に行って

みてください。メイドMiMi様、これからもお世話になりますー!



メイド服オンラインショップ『メイドMiMi』様のサイトはこちら



inserted by FC2 system