Maid MiMiは商標登録です。

メイドMiMi ”様より
『X-TYPE』 ピンク




『メイドMiMi』様 で購入可能の可愛らしいピンクのメイド服の紹介です。

上品な雰囲気のロングタイプのドレスに、全体的にふんわりとした雰囲気で

レースがいっぱいのエプロンドレスが可愛らしくまとまっているメイドドレスですね。

どのメイドドレスもそうなんですが、各種色が豊富です。今回はピンクで描きたかったので

本当は「先にそれぞれの種類の黒い色から初めていこうかなー」なんて思ってんだんですが、

やっぱり気分で楽しみたいというのもありましたので、今回はピンクにしました。

また次回描くとしたら、イメージに合うキャラと色で合わせてみたり、逆に捕らわれ

すぎない雰囲気でいきたいなと思っております。

今回は雛ちゃんが着てくれております。雛のイメージは白という形にしてるんですが、

可愛い雰囲気を押し出すイメージで作った彼女は、ピンクもとってもよく似合ってくれて

赤いメイド靴がいい感じに引き立っていてくれてるかなと。黒いメイド靴でも可愛いけれど

赤いのも素敵ですね(^^) これは『メイドMiMi』様の限定仕様ヴァージョンの靴だそうです。

モデルの方が着用していたので、そのまま使わせていただきました。

光沢の雰囲気が上品で素敵な靴ですよー。詳細は、『メイドMiMi』様のHPにて!














inserted by FC2 system