みのり(アイス



2010年の夏の間中、ずっとTOPだったイラストです。黒いイメージカラーで

作っている彼女に食べさせたのは、カラフルなスイカバーw 夏らしくて色も

鮮やかなのがお気に入りです。実際のアイスも好きですねw やはりチョコの

種がサクサクしてて美味しいです。つか、食べながら宝探ししてるような感覚?w

みのりに着せているのが重たい色の制服でもあるので、アイスだけでなく

空もがっつり夏色にしたのがよかったかな? めったにアップにならない子達なので

こうして大きめに描くとそれぞれの顔の雰囲気やどこかしらの違いを意識して

いることに気付いてもらえたらいいな、と思っています。書き分けって難しい・・。

また機会があったら、別のバージョンでアップイラストを描きたいと思っています。











inserted by FC2 system