無題です。

久しぶりにペインタ―クラッシックを使っての着色をしました。

主線は筆ペンです。強弱がついていい感じになったのではと思っています。

本当はTOP絵にしようかとも思ってたんですが、ちょっとインパクトが

薄かったので取りやめてそのままギャラリーにきました。

はじめはファンタジーな雰囲気にするつもりが、いつの間にやら

またもや制服・・(笑)っつっても、完全オリジナルなんで着色は

適当に塗ってみました。髪の色とかもっと明るくしようかなとも

思いましたが落ちついたと言うか案外地味になってしまいました(笑)

また時々こういったのをいきなり描くかもしれないなー・・。

最近、ちょっと構図が浮かばなくてスランプな感じです。

まだまだがんばるぞー!ってか、動きのあるイラストを描きたいです。ハイ。

 

 

 

inserted by FC2 system