藤原臣人

これが↑本当の藤原臣人くんです。(笑)

なんつって、別にこれが藤原の素顔とかってんじゃないです。

藤原のプロフィールを見ていただければわかりますが、

私の性格をとって友人が作ってくれたキャラクターなのです。

その名前が気に入ったので彼の名前をPNとしてもらったわけですね。

私は彼が大好きです(^^)漫画のキャラクターなのに弟みたいに思い入れがあります。

今度から、彼らの仲間とかもバンバン描いて行こうとおもってます。

・・・で、イラスト的には・・・うん。前回気付いた事とか全部使ってみました。

出来は満足。・・だけど・・コートでもこもこにしすぎちゃったかな〜。(^^; 

これは元原画の問題ですね。まだまだ精進、がんばります!!(笑)

 

 

 

 

inserted by FC2 system