描かせていただきました!
(キュアユニコーン)




ピクシブでまたもや可愛いオリキュア発見!まだまだでてきますよー!!てか、

ストックがもう80枚くらいあるのです。は、さておき。 今回描かせていただいたのは

「我様」の「キュアユニコーン」です。 やー、半透明の部分にてこずりました!!

髪のところについているふさふさなとこが個人的にお気に入りですw 額飾りが

難しかった〜!w あと、眼はなるべく作者さまのものを意識させていただいているのですが、

光の入れ方が自分とものすごく違うので、すごく面白かったです!

空の背景ともいい感じに合ってるかなと。「我様」、ありがとうございました!







inserted by FC2 system