オウガスト=T=イータン

 

オウガスト=T=イータンの設定

素敵なおじ様ー・・・を目指して作られました。優しくて力持ち。思いやりのある
いい人。名前からなんとなく想像できると思いますが、「タイタンの一族」です。
メイの想い人でありますが、本人は色恋沙汰が苦手なので悪い気はしていないけど
ストレートに感情を出して猛アタックしてくるメイは苦手の様です。でも、メイの強さは
認めているのでそのうちにいい仲になるのではないかなあと…。まだ未定ですが。
ちなみに、身長は256cm・体重138キロ。

出生は、トパーズの国の王様候補でした。けれど、そういった堅苦しい事が大の
苦手な彼は、自分の兄に王位を渡し、自分はずうっと考えていた武者修業の旅に
出ていったのでありました。本当は国民達の厚い信頼の元、なんの障害も無く国王に
なる予定でしたが、彼は国民と大臣達と兄を説き伏せて旅に出ました。
その時に、国の宝であるという「聖石レオ」を渡された。初めはなんとなくそれを持って
いたのだけれど、仲間と出会い、同じような石を見せられてからは運命というものを
信じるようになる。そのとき、初めて「聖石レオ」がオウガストに反応した。それ以降
11人の仲間たちと共に旅を続けている。

好きなもの 正義・正々堂々の決闘

嫌いなもの 悪・卑劣な輩・ミミズ(幼少の頃の体験によるらしい)

地龍年光聖月29日生まれ 37歳

聖石レオの継承者

使用武器はまあ・・オールマイティだけれど、やはり体格から槍とか重量系の
武器が好まれているらしい。

 

 

inserted by FC2 system