藤原臣人のプロフィール

 

PN

藤原臣人(ふじわら おみと)

PNの由来

高校時代の友人が私の性格を取って作ってくれたキャラの
名前が気に入り、PNとして使わせていただいております。

血液型

B型

好きなもの

猫・自然・綺麗なもの・不思議なもの

嫌いなもの

蜘蛛・タバコ・納豆・刺身(よって寿司も)苦いもの

良い所

ポジティブなところ・明るいところ

悪い所

調子に乗るところ・熱しやすく冷めやすいところ

他の趣味

手芸は得意なほう(細かい仕事が好き)裁縫は苦手・占い

好きな漫画

セラムン・ガンダムw・遊戯王・彼方から・ぼく地球・やじきた学園道中記
サライ・あたしんち・呪いのシリーズetc・・不思議系の漫画が好きですね。
超能力とかファンタジーとか。

好きなゲーム

FFシリーズ・風のクロノア(1&2)・ジャック×ダクスター(1&2)
怪盗スライ=クーパー(1&2)・トゥルーラブストーリーシリーズ
ICO・・アクションゲームが大好きです。
最近気になる事 声優の三木眞一郎さんの声にメロメロっす

ひとこと

藤原自体はちょっと変わった人ですが、噛みつかないので用法
用量を守って正しく扱うようにしてください(笑)

 


inserted by FC2 system