フレッシュプリキュア(創作プリキュア)


キュアカカオ



やっちまいました系なイラストw これはフレッシュプリキュアでまだイースが

4人目になるずっと前に描いたものです。お絵かき掲示板ので描いたのも

合ったのですが(ブログ内にありますw)とにかく4人目のプリキュアって

どんなんだろうか?と勝手に想像して描いたものです。決め台詞は

「ブラウンハートは勇気のしるし!挽きたてフレッシュ!キュアカカオ!」

とかなんとか考えていたと記憶してますw個人的にはこのキャラが気に入って

いるので、せっかくだからとアップしておこうかなと。そして、二枚目。








シフォン(擬人化)




これはシフォンが・・いわゆる「プリキュア5GOGO!」のミルクのように戦士として

目覚めた・・とかそんな感じで考えたものです。シフォンが赤ちゃんのようなので

服装もどこか赤ちゃんぽい感じにした・・かな?他のキャラがみんな14歳なので、5〜7歳

くらいのイメージで作ってみたものです。こっちもせっかくなのでw

















inserted by FC2 system