プリキュア衣装交換
(プリキュア5GOGO&フレッシュプリキュア)

レモネード&パイン



でけた!!やっとこさレモネードとパインの衣装交換イラストを仕上げることが

できました!衣装交換イラストで何を描くのが一番楽しいかってと、やはり髪型!

レモネードの特殊な髪型をパインに当てはめようと四苦八苦しました。んが、

どう考えても髪の長さが足りないのと、私の画力の足りなさでこんな感じになりました。

パインをレモネードの髪型にしちゃうと、髪が短くなったレモネードってなだけで、

元のパインの面影が私のイラストではなくなってしまうのでした・・とほほ。

次はアクアとベリーの予定です。んが、そのあとは・・まだ未定です。同色で

合わせるのはやめて、ランダムでやってみようかな?いっそアミダくじで決めてw

同色であわせていくと、どうしてもキュアミントがあまってしまうので。

どうなるかわかりませんが、少しワクワク考えてみますw









inserted by FC2 system