陸都&海都

暫らくTOPにおいてあったイラストです。臣人のオリキャラ、

双子の陸都と海都です。眼鏡のほうが兄の陸都。高校生のくせにまるで

仙人のような落ちつきっぷりです(笑) 後ろ長髪が弟の海都。

兄ちゃんに比べるとウブで健全なオトコノコって感じですね。陸都が落ちつきすぎな分、

弟のほうはしたたかでコミュニケーションを取るのが上手。はじめの設定では

それほど大差ないような性格だったのですが、仕事場の相棒の笙くんが

小説として彼らを起こしてくれまして、それから性格的にはハッキリとした

違いのある双子の兄弟になりました。恋人というか、二人には好きな相手が

おりまして、陸都は結構積極的なんですが、海都はどうにもオクテらしくて

なかなか好きな相手にアタックできません(笑)彼ら二人と、制服紹介での

キャラ6人、それから臣人のまだきちんと紹介されていないキャラたちが

織り込んで作られた小説のほうも、是非読んでみてくださいませ(^^)

またこれからも何度か彼らを描いていこうと思っております。どうぞよろしく!

 

小説はこちらのサイトさんで書いてもらっています。

是非お立ち寄りください。

藤原の仕事場の相棒笙くんのサイトです。

 

 

 

 

inserted by FC2 system