にゃんこロリ

カジュアルっぽい感じで可愛いの・・を目指しました。とはいっても、これは

参考にしたものがありまして、『ゴスロリ』のNO,6だったかな?これに掲載されていた

黒と白のネコロリ服をまんま同じじゃまずいだろと思い、自分なりのアレンジを

加えて出来あがった作品です。ファーの部分がお気に入りです。このへんは

フォトショではなかなか出せないのですが、ペインターがこういった面白い

ブラシがあるので雰囲気よく描けました。霧ちゃんと風音はとっても仲良しなので

2人がこんなふうにじゃれあってるのは描いて楽しかったです。

女の子同士のイチャイチャはほんのりドキッとして、微笑ましくって大好きです。

またこれからもいろんなキャラで遊んでいきたいなと思っております。

 

 

 

 

inserted by FC2 system