霧ちゃん。



オリジナルのロリータ服です。胸がなんだかやたらと目立ちますが、もともと

霧ちゃんもグラマー設定だったのでこれでもアリかなと<笑>(まあ、火凛や

くらげ、まちるには負けますがw) 裾のレースなどもちゃんと透けるようにと

ちょっくら頑張ってみました。もう少し赤が深い色のほうがよかったかなあ?

ちょっとピンクっぽいのが多少違和感があるかなと。

形としてはには結構気に入っています。しかし、まだまだあっぷあっぷしながらの

オリジナルロリータ衣装なので、これからまた研究して素敵なドレスを

描いて行きたいですね。 とりあえずは、それぞれのイメージカラーを使っての

紹介で。イメージカラーのこだわりは結構強いようなので<笑>

見えにくいけれども、袖にもフリルがあったり、赤いマニキュア塗らせてあったりも

します。 背景のお城がいい雰囲気なんではないかなと。でも、なかなか

こういった背景がなくって大変でした。背景なくてもよかったかもしれないけれど

ちょっと寂しい気もしたので、なんとか見つけてきました。

次は火凛です。描くのが楽しみですーv




















inserted by FC2 system