火凛。



今回は火凛ちゃん。イメージカラーを黄色にしているので、徹底的に

黄色にこだわってみました。ドレスの色が本当はもう少し濃い黄色だったんですが、

リボンを濃くした方のがうるさくなくていいかな、と。 ブラシに新しく花柄の

パターンを作って、スカートの模様にしてみたのですが・・。いかがなものでしょうか。

こういった雰囲気のドレスを取り扱っているお店のサイトに行ってみますと

もっと可愛い感じのものがたくさんあって、とても楽しいです。

背景は前回の霧ちゃんのと同じ感じのものをお借りしました。このシリーズは

もう背景はこれでいきますv 靴がいまいちだったかな・・?ただのサンダルな

感じになってしまいました。もう少し研究しないと。


次回は風音です。青系のドレスを描くのが楽しみです。









inserted by FC2 system