SARAI 〜複製の9人〜



今回UPは久しぶりに大好きな作品からです。いやー、9人もちびっ子を描くのは

大変だったけれど楽しかったv どういう感じでなら元気っぽくみえるかなとか

作品内の彼女達はちょっと高ビーなのでその辺もだしたいなとかいろいろ考えてて<笑>

ちなみに、彼女達はオリジナルである紗莉(さらい)のクローンで人工子宮で生まれた

子供たちです。たった一人だけ、10番目に生まれた『ジェースイッチ(10番目)』と

呼ばれる、彼女達よりも3ヶ月後で生まれた子はちゃんと人間から生まれてきたんですが

今回は彼女らの中から外しました。人工子宮組だけで並べたかったのでv

ちなみに。

1 ・・・ 『アジーン』

 2 ・・・ 『ドゥヴァー』

3 ・・・ 『トゥリー』 

4 ・・・ 『チティーリ』

5 ・・・ 『ヴャーチ』 

6 ・・・ 『シェースチ』

7 ・・・ 『セーミ』   

8 ・・・ 『ヴォースィミ』

9 ・・・ 『ジェーヴィッチ』

と、彼女らはみんな『SARAI』なので番号で呼ばれています。

ちなみに私が個人的に好き(原作で)なのはドゥヴァーとトゥリーとセーミとヴォースィミ。

SARAIというのは彼女らを作った『意味』の頭文字(英文)を取ってのコードネーム

らしいです。本誌では彼女らの動きが描かれている最中で、まだまだこれからの展開が

楽しみです。 人間からきちんと生まれた10番目のジェースイッチとの仲は最悪ですが

こういうイラストのときは仲良しで描きたいなv それはまたいずれ。

元気な9人がかけたのが一番満足ですv







inserted by FC2 system