東京都 桜華女学院

「新作のチョコがでてるよ!」な雰囲気で描いてみました。

いやー・・落ちついたいい雰囲気のかわいい制服ですね。この

制服を見た時に、音色に着せたかったです。可愛いのに

どこか活動的な感じがします。あ、そうそう。この制服には

いくつかのパターンがあるようで、リボンも紺色があるということで

初めは紺色にしたんです。しかし、よく見たらリボンの形が

違ってたんですね。(^^;  ので、紺色リボンのほうは冬服の

時にでも描こうかと思います。

ちなみに、音色の持ってるカバンは学校の指定カバンとは関係ありません。

雰囲気的にこっちのカバンのほうがいいかなっというだけでつけました。

まだまだパターンがあるのでお楽しみに〜。

 

 

 

inserted by FC2 system