沖縄県 県立宜野湾高校

シンプルながらもラインの可愛らしい制服です。私修学旅行に

沖縄にいっただけなんですが、この制服をみなかったなあ・・うぬぬ。

セーラー服なんですが、ボタンでとまってるのが可愛いですね。

スカーフやリボンがない分、キュートな感じのアクセントだと思います。

背景を明るくしたら夏の国の学校っぽくみられるかな?と思いまして

今回は風音に着せて見ました。気持ちとしては「おべんと、おべんと!」

と言ってお気に入りの保健室へと向かってるって感じにしてみました。

よくみるとなんとなく階段がせまいというか小さいかな・・。んー。

それでも配色等はとっても気に入っています。

いつか沖縄に行った時には探してみよう(笑)

 

 

 

 

inserted by FC2 system