仄暗い水の底から



ホラー映画の「仄暗い水の底から [DVD] 」を以前TVで観て、その本当に最後の最後に

主人公の娘が成長して着ていた制服です。本当に制服にギラギラしてんだなあ、自分は。と

さらに再確認したイラストですねw グレーの襟や胸あて・タイとスカートが可愛くて

描かずにはいられませんでしたw胸元には「m」の文字が入っています。作品内に

学校名はでてなかった(と、記憶しています)ので作品内の学校名まではわかりませんでした。

作品が暗いので、明るい感じに仕上げてみました。それこそ、あのときのお母さんが

あんなことにならなかったら、こんなふうに学校に向かう娘を見送った日があったのでは

ないかな、と。詳しいお話は作品のほうをご覧になってくださいw(・・怖いけど)



















inserted by FC2 system