栃木県 県立烏山女子高校

定番の「遅刻しそうになってパンを咥えて走る女学生」で頑張る火凛です。(笑)

こちらの制服、襟のラインがなんだか変わっていまして繋がってないんですね。

背中の方が。ちょっと面白い(^^)そんでもって、襟のラインが通常よりも

太いんだそうです。少しでもわかっていただければいいなあと。

制服自体は濃い紺色でスカーフが青ということですが、これだと青い

スカーフが目立ってないかも・・・。背景の写真に合わせようと思ったら

制服自体に光が当り過ぎてスカーフの青さが引き立たなくなってしまって・・。うぬぬ。

微妙に色が違う事に気付いていただけたら嬉しいです。

全然みえませんが、ちゃんとポッケも描いてあるんですよ、胸のところに(笑)

 

 

 

 

inserted by FC2 system