岩手県 県立岩谷堂高校

はっきりとしたコントラストの中に赤いラインが入ってるってのがなんだか

印象に残りますね。スカーフとはまた違ってタイでセーラーってのも

可愛いですね(^^)今回は背景をどうしようかと悩みました。

いつもキャラを描く時には背景写真(自分で撮ったのだったり素材を

お借りしてるものだったり・・・)を決めてそれに合わせてポーズを描いていたのに

今回は気がつくともう描き終わっていて(下書きを)気に入ってしまったので

やりなおすという事が出来ずにいました(^^;

リンクを貼らせていただいている素材屋さんから合いそうなのをなんとか

見つけて背景に出来ました。今回の背景はなんとなく油絵調だと合わないよう

だったので少し背景にかけるフィルタを変えてみました。ポップな感じで

出来としては満足です(^^)今度からはこういった効果も使ってみよっと。

inserted by FC2 system