ストロベリー・パニック
(聖ミアトル女学園)




今回紹介の制服は、アニメ「ストロベリー・パニック」の「聖ミアトル女学園」の

制服です。この作品にはアストラエア丘の上に三つの女学高があるんですが、

寮は同じというもので、今回はその中の一つを。主人公の渚砂(なぎさ)に

雰囲気が似てる感じのウチの雛ちゃんにこの制服を着てもらいました。

作品の中ではこの制服が一番好きかな。カトリック系な感じが好きです。

「聖スピカ女学院」は明るいオフホワイト系のブレザーで、もう一つの

「聖ル・リム女学校」はピンク系の、一番三次元でもありえそうなイメージの

セーラー服っぽい制服です。それぞれのメインなキャラにウチのキャラが

当てはめられそうなので、あと二つの制服もいずれ紹介しようと思います。

背景もアニメのイメージっぽく出来ていればいいな。









inserted by FC2 system