東京都滝野川女子学園

襟と袖ぐりっていうのかな?ところが同じ色ってのがまたかわいらしい

制服ですね(^^)このイラストだとちょっとリボンが赤めかな・・。

実際のはサテン風な雰囲気のリボンだそうで、イラストで表現するのは

難しい・・うぬぬ。もっと光沢のある上品な感じがするリボンだそうです。

それと、いかにも漫画っぽいリボンですが・・これは臣人の腕が未熟なせいです。ハイ。

実際のものはそうですね・・どこかに止まって羽を休めてる蝶々のような

形なんですよ、リボン。次はちょっとしたお遊びでまたトライするんですが

(他のキャラがこれを着ます。他の制服でもやりますが、今度は複数で)

こう少し気を使わないと・・がんばります!

写真はリンクを貼らせていただいている所からおかりしたものですが

イマイチ座ってる様にみえないかな・・いろいろとがんばるぞー!

 

inserted by FC2 system