島根県県立川本高校

友達と待ち合わせーな感じに仕上げました。素材屋さんからお借りした

写真に合わせて、初めは「かくれんぼ」風にしたかったのですが

そうなると制服が目立たなくなるかなと思いまして待ち合わせと

なりました。光の加減が難しかったのですが、自分的には足もとの

光の感じが雰囲気出せてよかったかなって思っています。

(木漏れ日はまだまだですが・・)さて、こちらの制服。途中でセーラーの

襟が切れてるんですね。描く時にちょっと戸惑いました。セーラーカラーと

いうよりは、背広の雰囲気です。前回掲載した東京都の滝野川学園の

リボンのことを触れましたが、こちらのリボンのような形です。どこかに

止まって羽を休めてる蝶々のような形のリボン。紺色だからみえづらいかも

しれませんが、こんな雰囲気です。(^^)可愛いですよね。

襟の途中でラインが切れてるってのが面白いと思います。それに

描いてて楽しかった制服ですね。

inserted by FC2 system