愛媛県 県立今治西高校

くらげちゃんのデビューを飾ってくれたのは「愛媛県県立今治西高」の制服です。

始めは霧ちゃんがきてましたが、くらげちゃんを作ってからはくらげのが

似合うかなー?と思ってこちらにしました。(笑)こんなに大きくきりこみの

入ったセーラーカラ−は始めてですね。胸元の下、どちらかといえばもう

オナカまできりこみがはいっています。スカーフやリボンといったものもなくって

シンプルなのに存在感のある制服だなあと思いました。

というか、夏がとっても似合う制服で涼しげな感じがします。

そのためか、くらげちゃんに公園の噴水で水に使っていただきました。(笑)

けれど、よいこのみんなは公園の噴水に許可なく入りこんで涼むなんてことは

してはいけませんよー?(笑)入ってもいいとこならいいけれど(オイ)

inserted by FC2 system