岡山県 私立明誠学院

すごく可愛いデザインの制服だなあと思いました。イラストだとちょっと

スカートが短すぎたかな?お嬢様っぽいというかなんだか素敵ですよね。

襟が全体的に変わっていて、これだとわからないのですが、後ろのほうも

▽←っぽい感じの形になってるんですよ。全体の深緑色がとっても

落ちついていて私的にもすっごく好きなタイプの制服です。

イラストとしては襟元が開きすぎてしまったのですが、もっときちんと

しています。雰囲気を明るい感じにしたかったので髪の色も淡い風音に

着せました。(本当は火凛にしたかったんですが、火凛は赤毛なので

これを着せるとなんだかクリスマスカラーになりそうなので(笑))

背景の緑と制服の緑がなんとなくいい感じになれたかな?と。

直しも何回かやってるので、可愛いけれど描くにはちょっと難しかった制服ですね。(^^)

inserted by FC2 system